酔っ払いなんて、鍵かけたトイレに押し入ってでも来ない限り、放っておけばいいんだよ。

嗚呼、こんなくだらないネタが「俺たちのモノ」なのか。

しかし、酔っ払っていい気分で夜中の公園ですっぱだかになると、どうして警察に家捜しされなきゃならないのか、オイラのオツムではどうしても理解できない。
職場旅行でだって、宴たけなわになると酔っ払いどもは開いた大股の間に何やらぽろぽろさせているではないか。
要は、ぽろぽろさせたまま雄叫びをあげて押し倒しに来るのでなければ、それでいいのである。
総務大臣殿は、何かのCMを作り直すとか言ったらしい。
少し前に東京都の下水道局が、内規に触れたワッペンを作り直してウン千万円、という話があったけれど、今回も総務省の内規に触れるのか。
でも、下水道局は内規に触れるからって作り直して、でもそれは無駄遣いだって局長がボスから大目玉くらった筈だ。
オイラが総務大臣のボスだったら、無駄遣いの罪で大目玉を食わせる。何しろ、オイラも雀の涙ほど払った税金だからね。それにオイラ、そもそもテレビ見ねーし。地上波デジタルなんて関係ねーし。
テレビ見ないと、そもそも有名人というカテゴリが脳みそから消滅するんである。
なので、その辺の酔っ払いが割かし普通にやってることを、ある特定の人がやると、さも大事のように騒がれるのが、さっぱり判らん。テレビが有名人をつくり出し、その有名人のしたことをテレビが大仰に取り上げるなら、それは単なるマッチポンプだ。
まあ、例えるなら、せんずりだ。
つまりその、オイラたちはマスコミの公然わいせつをこうやって見せつけられてるってことになる。

下品で御免な。